キャンペーン

【紹介コード uVRNOZLd で1500円もらえる!】みんなの銀行口座開設キャンペーン

完全スマホ完結の新しい銀行、それが「みんなの銀行」です!!

「みんなの銀行?聞いたことないよ。」

「ちゃんとした銀行なの?心配だなあ」

そんなことはありません。ちゃんとした銀行です!!

福岡銀行などを擁するふくおかフィナンシャルグループが立ち上げた国内初のデジタルバンクです。

会社名 株式会社 みんなの銀行
金融機関コード 0043
資本金 165億円
紹介コード uVRNOZLd
特徴 日本初 スマホ完全完結のデジタルバンク
口座開設 日本在住の15歳以上であれば可能
現金出金 ATM発行なし セブン銀行ATMで現金引き出し可能

現在期間限定で、友人紹介コードを入力して口座開設する「だけ」で10分で確実に現金1500円が付与されるキャンペーン実施中です!

このチャンスを逃さず登録しましょう!!キャンペーンはいつまで続くかわかりません。

 

友人紹介コード

uVRNOZLd

 

こちらの「みんなの銀行」ですが、口座開設だけで1500円もらえる友達招待コードのキャンペーンで非常に話題になっています。

ですが、それだけではありません!
実際に使ってみると本当に便利でお得なので、1500円もらって終わりにするにはもったいないです!

簡単にお金を借りられてしかも利息なしの「カバー」や、キャッシュバック付きの「デビットカード」が本当に便利でお得です。
ぜひ皆さんにも使って欲しい!

今回は、友人紹介コード使用登録で簡単に現金1500円がもらえるやり方と、登録後にさらにお得に利用するおすすめの方法を書きたいと思います。

友人紹介コードを使った口座開設のやり方

step
1
アプリをダウンロード

まず、「みんなの銀行」アプリをダウンロードします。App StoreやGoogle Playストアからダウンロードします。

AppStore

The app was not found in the store. 🙁

Google Play

みんなの銀行
みんなの銀行
Developer: みんなの銀行
Price: To be announced

 

step
2
口座開設に必要な事項を入力&ビデオ通話認証

アプリの指示に従って、氏名、住所などを入力していきます。また、運転免許証やマイナンバーカード(写真あり)など身分証明書をスマホで撮影してアップロードします。

その後、本人確認のために「ビデオ通話認証」を行います。

ビデオ通話認証といってもオペレータの方と話をしたりする必要はありません。こちらもアプリ内の指示に従って顔を撮影したり、身分証明書を自身の顔と一緒に撮影するだけです。

口座開設はこれで完了です。まだ紹介コードは入力しなくて大丈夫です。

step
1
アプリにログイン

引き続きアプリにログインします。

この初回ログインで紹介コードを入力します。ここで入力し忘れると、以降紹介コードは入力できず、特典の1500円ももらえなくなるので注意してください!!

 

友人紹介コード

uVRNOZLd

 

 

入金されたお金はセブンイレブンのATMで引き出すことが可能です。

みんなの銀行プレミアムプランに登録しよう(そして即解約してもOK)

みんなの銀行にはプレミアムプランが用意されています。このような特典があります。

プレミアムプランの内容

  • 他行への振込手数料が月10回まで無料!
  • ATM出金手数料が月15回まで無料!
  • デビットカードご利用金額の1%がキャッシュバック
  • などなど!

プレミアムプランは月600円かかるので少々お高いのですが、加入後即解約することができます。

 

なので、極端な話

「紹介キャンペーンで口座にお金を貯めて」

「プレミアムに登録して」

「セブンATMか他行あての自分の口座に振り込み」

「プレミアムプラン解約」してもなんら問題ないのです!

 

友人に紹介しよう!

だいたいこの手の現金もらえるキャンペーンは、口座に100万円入れないといけないとか、何か取引をしないといけないとかいろいろ条件がつくのですが、

みんなの銀行の場合は、0円のままでも口座を開設しさえすれば1500円もらえるという超お得になっています。

口座開設すれば無条件でお得なのでぜひ友人に紹介して回って稼いでいきましょう。

-キャンペーン

© 2022 かずのアプリときどきキャンプ飯 Powered by AFFINGER5