Uncategorized

Aglet(アグレット)の招待のやり方やコードの入手方法

注意ポイント

招待コードがない場合は NKRGJJ を使う。

歩いた歩数でスニーカーをゲットでき、完全無料で利用できる位置情報を使ったゲームアプリAglet(アグレット)

この記事では、Aglet(アグレット)招待コードの詳細や入力・確認方法について解説していきます。

Aglet(アグレット)招待コードとは

Agletにはユーザーが使用できる招待コードというものがあります。

招待コードとは、各Agletユーザーに割り当てられている半角英数字で構成された招待用のコードです。

この招待コードはAgletに登録するユーザーであれば誰でも使用することができ、別途費用も一切かかりません。

また、招待コードがなくてもAgletのアプリを利用することは可能ですが、招待コードを活用してお得な特典を手に入れることも可能です。

そして自分のコードで誰かを招待することもでき、条件を達成すると招待した側にも特典が与えられます。

Aglet(アグレット)招待コードの特典

Aglet招待コードは、あげる側ともらう側でそれぞれ特典があります。

ポイント

あげる側:もらう側が条件達成後1,000Agletゲット

もらう側:条件達成後1,000Agletゲット

条件:10,000歩歩く(1,000Boost Step達成)

招待コードをあげる側ともらう側どちらも条件達成後1,000Agletを受け取れるので、双方にメリットがあります。

ただし、1,000Agletを受け取る条件として招待コードをもらう側の10,000歩歩くこと(1,000Boost Stepの達成)が必須です。

10,000歩は距離にすると約7〜8km程度歩かなければなりませんが、日本人の1日平均歩数が大体7,000〜8,000歩であることを考慮すると約2日で達成することができるので、さほど難しい条件ではありません。

何より1,000Agletを受け取れるのはユーザーにとって大きな利点なため、Agletを利用するなら招待コードを活用することをおすすめします。

Aglet(アグレット)招待コードはどこでもらえる?

招待コードの入手方法は大きく分けて以下の2つです。

ポイント

  • インターネットで検索して招待コードをもらう
  • 知人から招待コードをもらう

ここでは、知人に招待コードを確認してもらう方法を紹介します。自分がユーザー登録するときに招待コードを入力しましょう。

Aglet(アグレット)招待コードの確認方法

ホーム画面にある下の靴の部分をタップします。

次にまた下の部分をタップします。

INVITE YOUR CREWをタップします。

そうすると真ん中あたりにコードが表示されます。これが招待用コードです。これを友人にメールなりLINEなどで送ってあげてください。

Aglet(アグレット)招待コードを使ったユーザ登録の方法

知人から招待コードをもらったらユーザー登録しましょう。

ユーザー登録時にユーザー名と一緒に入力する欄がありますのでここに知人からもらった招待コードを入力しましょう。

ちなみに、もし招待コードをまだ持ってないと言う方は 私の招待コード NKRGJJ を使っていただければ幸いです。

注意ポイント

招待コードがない場合は NKRGJJ を使う。

 

-Uncategorized

© 2022 かずのアプリときどきキャンプ飯 Powered by AFFINGER5